スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クスコの夜景は美しい! さすがインカ帝国の首都!!

クスコの中心部にあるアルマス広場。

ライトアップされるとカテドラルや教会がさらに幻想的で美しい!
resize4300.jpg

resize4301.jpg

resize4307.jpg

resize4314.jpg
スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真
ジャンル : 写真

太陽の神殿(コリカンチャ) サント・ドミンゴ教会 クスコ市内(コリカンチャ博物館)

サント・ドミンゴ教会の中にあるコリカンチャ博物館です。

resize3932.jpg

かつてここには黄金で覆われた太陽の神殿がありました。
resize3953.jpg

神殿の石組みの素晴らしさは、この写真で分かっていただけると思います。
resize3945.jpg

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

クスコ郊外にあるサクサイワマン 巨石とパワーストーンの宝庫 パワースポットです!

クスコ郊外にあるサクサイワマン 巨石とパワーストーンの宝庫です。圧倒される巨石と空のコントラスト。強烈だ!

resize3848.jpg


巨石の中にはパワーストーンもあるとか。日本の著名な霊能者が瞑想をしたなんていう話もガイドさんから聞きました。
resize3854.jpg


いかに広大な敷地かが人物比で分かると思います。

resize3866.jpg
グラハム・ハンコックの著書が読みたくなるような光景が広がっていました。

テーマ : オカルト・ホラー
ジャンル :

クスコの中心部にあるアルマス広場。 カテドラルや教会が美しい!

クスコの中心部にあるアルマス広場に建てられたカテドラル(教会)です。

インカ時代のビラコチャ神殿の上に建てられたもので、1550年頃に建設がはじまり完成には100年を要したそうです。

resize3779.jpg

こちらもアルマス広場にあるラ・コンパニーア・デ・ヘスス教会です。

resize3782.jpg
インカ帝国の皇帝ワイナ・カパック(第11代)が立てた宮殿跡地に建てられています。

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

観光客からチップをもらい写真に写る子ども in ペルー クスコ

日本円で約30円で現地の子どもと記念撮影ができます。

resize3913.jpg

旅の想い出に?私は辞退しましたが。

テーマ : 旅行
ジャンル : 旅行

プロフィール

enterthe007★銀河皇帝

Author:enterthe007★銀河皇帝
性別:男性
誕生日:1980年01月09日
血液型:O型
出身地:壬生(新撰組?)

*1.ブログ内で使用している写真などは当方が撮影したオリジナルですので、いずれについても無断使用は禁止です。

*2.当方のブログは、あくまで個人的なコメントを書いた日記です。

*3.「免責時事項」インターネットの特性上、本サイトに記載の情報によって生じる 損害に関して、一切責任は負いかねますので、ご了承下さい。

カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。