スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルゼンチンの首都ブエノスアイレスの夜景は最高にゴージャス!

アルゼンチンの首都ブエノスアイレスの夜景です。

resize3684.jpg

美しい。ゴージャスな気分にさせてくれます。
resize3681.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

ブラジル、アルゼンチン、パラグアイの3カ国国境地点展望台 三カ国を一望

世界に数箇所しかないと言われる三カ国国境地点です。

3カ国とは、ブラジル、アルゼンチン、パラグアイ。

写真の撮影地はアルゼンチンです。右側にある赤い屋根の建物があるのがブラジル、そして左側にあるのがパラグアイです。
resize3572.jpg

アルゼンチン領を示す碑が建っています。
resize3578.jpg

こちらは、パラグアイの景色です。
resize3568.jpg

国境地点には、先住民がお土産を売っていました。
resize3579.jpg

テーマ : 旅先での風景
ジャンル : 旅行

アルゼンチンタンゴの旅で見つけた芸術作品

アルゼンチンの旅行で訪れたタンゴ発祥の地。その街には多数の芸術作品が並んでいます。カミニートと呼ばれるカラフルな街は小さな美術館のようです。

resize3180.jpg

resize3199.jpg

resize3204.jpg

タンゴの旅で見つけた芸術作品

アルゼンチンの旅行で訪れたタンゴ発祥の地「ボカ」のカミニート。その街には多数の芸術作品が並んでいます。

resize3192.jpg

resize3205.jpg

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

タンゴ発祥の地 カミニート

アルゼンチンにあるタンゴの故郷「カミニート(Caminito)」。その意味は、「ローチャの曲がり角(直訳・小径)」です。

resize3183.jpg

街並みはカラフルそのもの。赤・黄・青に塗られた家々が並びます。観光客も多く、通りは賑わっています。

resize3245.jpg

このカラフルな街並みを作ったのは、ボカ生まれの画家キンケラ・マルティンの影響だとか。マルティンにあやかろうと、芸術家の卵たちがカミニートには集まってきます。

resize3178.jpg
プロフィール

enterthe007★銀河皇帝

Author:enterthe007★銀河皇帝
性別:男性
誕生日:1980年01月09日
血液型:O型
出身地:壬生(新撰組?)

*1.ブログ内で使用している写真などは当方が撮影したオリジナルですので、いずれについても無断使用は禁止です。

*2.当方のブログは、あくまで個人的なコメントを書いた日記です。

*3.「免責時事項」インターネットの特性上、本サイトに記載の情報によって生じる 損害に関して、一切責任は負いかねますので、ご了承下さい。

カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。